○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ネタがないので

拾ってきたバトン勝手にやりますw

■夏休み大好きですか?
今年の夏休みは嫌いだけど基本的に好きでしょ!!
高2の夏はすっごい遊んだな〜♪
名古屋にも行ったし★
■夏休みといえば?
合宿!!
もう部活には入ってないんだけどね。
■夏休みの思い出は?
ちっちゃい頃、おばあちゃんとか親戚についってって海に行った事・・・をなんとなく今思い出しました!笑
■それについて語って!!
私の家族は付いていかなかったのでなんかホームシックになっちゃって、夕食中泣いた覚えがある(笑)お母さんに電話したのも記憶にある!寂しくなるなら1人で付いてくなよー!って今更思う(笑)
■夏休みは遅寝遅起?
基本的にそうです。
今年は8時にはだいたい起きてるけど、例年の夏休みだと朝方4時とかに寝て12時に起きるっていう昼夜逆転生活が基本です(笑)身体に悪いねw
■宿題は早くやる方?
楽な宿題は早めに終わらせるかも。
コツコツやる方だと思うんだけど結構最終日まで残ってたりもする・・・。
あっ!今気づいたけど今年は宿題ないんだ!(気づくの遅!)
■ちなみに終わった?
Nothing!
■夏祭り、最初に買うものは?
イチゴ味のかき氷★
■打ち上げ花火より屋台だ?
半々かな〜でもやっぱ花より団子になっちゃうかもね(笑)
■「今日は夏休み最後の日」、何をしてる?
V6関係の映像を見まくる!
■この夏一緒に居たいあの人へバトンを回してね。
やりたい方はどうぞ♪