○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

気になる??

花ざかりの君たちへ」面白すぎます!
今のところ3話が一番好きだったな〜笑いのテンポというか♪
佐野のシーンはなんか重くてあんまり好きじゃな〜い。
だから反対に中津の一人芝居とかめっちゃ好きでしょうがない★
あと昨日から関目役の岡田将生くんが気になります☆
また岡田ですけど(笑)
こっちの岡田君は私と同じ高3なんですね〜びっくりだわ〜大人っぽいし。
で花ざかりのHP見てたらある発見をしてしまったのです!(大したことはないんだけど)
岡田君の誕生日 1989年8月15日
私の誕生日   1989年8月10日
おしいー!!!!!笑
でも母の誕生日が8月15日なんです◎
それを母に言ったら喜んでました。
昨日母も一緒にドラマ見てて「この子可愛い顔してるわね」って言ってたからね〜。


来週は海か〜!楽しみだ★