○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*かなちゃんへ*
情報ありがとね!
NEWS新曲もだすの!?CMのやつかな??
あと!V6もアルバムきたねw
去年がベストアルバムだったから倍嬉しい♪
6人の曲がいっぱいだったらいいなぁ☆+。
コンサート・・・うちら行けるかわからないよね・・・
冬は完全にアウトだしやっぱせめて秋!
絶対1回は行きたいんだよね〜!
まっいろいろ悩む事はあるけどガンバロ!!!

*衣緒さんへ*
こんばんは★
花ざかりの君たちへ見ましたよー!
ちょっとごたごたしすぎだと思ったけど割り切って見たら意外と面白かったです♪
来週の予告気になりましたよね!!!
まっ気になるように作ってあるのが予告なんだけど(笑)
来週も見逃せませんね◎
V6のアルバムが8月にリリースですよ〜♪
なるべく早いほうがいいな。
夏休みにいっぱい聞きたいし☆<また自分勝手な(笑)
楽しみですね♪