○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*かなちゃんへ*
にこにこ健ビックリだよね!!なんの前触れもなく終わっちゃうなんてさ〜
うんうん。せめて最後になんか更新してほしかった!
連載やってるのはトニだけになっちゃったね〜
カミもなんかやってほしい!
映画凄い楽しみ★
新春ってことは1月とかに公開なのかな??
岡田君の役での髪型が気になるところだけど夏休みとかエキストラにも行けないしじっと耐えるしかないな;汗
こんなに夏休みが来てほしくないって思ったの初めてだよーーー笑

*衣緒さんへ*
バトン遅くなっちゃってすみません!
見てくれてありがとうございます☆
Tarzan見れなかったんですか〜。ネットとかで頼めないかな??
お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
にこにこ健残念ですね。
健くんの誕生日に更新してもらって終わりにすればよかったのに・・・<勝手な意見(笑)
新ドラマ結構気になるのが多いです!
とりあえず花ざかりの君たちへは見たいかな★
ではコメントありがとうございました♪