○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

本編より予告!!!

来週のガコイコ!健くんがビリーしてる!
動きが機敏で可愛いw(笑)
やっぱダンスを長年やっているからか長野くんも健くんもキレがありましたね(*'∨'bb)*゜
来週が楽しみ♪



本編の方は習字が面白かった( o´艸`)+。:.゜+。
『感』っていう卓也くんの漢字が気に入りました♪
さいころから字に興味を持ってたって凄い!!
生まれもった才能ですね☆彡
まだ8歳だからか漢字をいちいち辞書でじっくり調べているところが子供らしくて可愛かったなぁ(*゜∪゜*)



そういえば岡田君の髪型!!!
やっぱイヤかも〜(笑)
オデコほんと丸見えね。
早く伸びてーっていっても映画はコレですよね…ずん↓
そいや剛くんが帽子かぶってたのが新鮮でした。
最近は前よりもかぶる頻度が減ってきましたよね。
たまにかぶってるとなんかいいかもw
以上ですd(*´Д`*)