○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

予想外(((;゜Д゜)))@携帯

こんなに早く岡田NEWヘアーが見れるとは…(VVV6の予告ね)
短けー!!!!!!!!!!!
おデコ丸出しでしたよ岡田君(#´Д`)。o0○
最初予告でみんな歩いてるとき長野くんと健くんかと思ったら違ってビックリ(○Д●)
一瞬しかうつらなかったけどぶっさんに近い感じですね。
ワールドシリーズの髪型よりいいかんじのぶっさんってとこかな?(笑)
あぁ゛ーショック!!!
夏にコンサートなくて良かったかも笑(ないよね?)
まっ一瞬だったしちゃんとまた見てみないとわからないので来週のガコイコかVVV6の放送を待ちたいと思います♪♪