○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おしゃれイズム@携帯

昨日健太が出てたから見た!!
服が可愛い★彡
ブログに載ってたのとおなじやつだったのかな?
東山さんの名前はもちろん剛くんの名前も出してくれて満足満足!!
しかも喰いタンに関係するものばっかりカバンに入ってていい宣伝になってたしね(笑)
てか妹&弟可愛すぎ!!!
健太に似てるなぁ〜当たり前かもしれないけど(笑)
健太がナポリタン歌って弟くんが楽しそうにしている映像が良かったです(゜▽゜▽゜)
弟くんも将来そういう道に進むのかなぁ〜
タカ&トシとの絡みも健太はさすが!!わかっていて面白かったわ↑(●´∀`)



残すところ、喰いタン最終回と剛くんのメレンゲくらいかな!?
ズームインももう一回出てくれればいいんだけど、ホントに寂しくなりますね。
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前だけど…寂しさの度合いがなんか違うんだよー!!!!(笑)
どうにかしてー(壊)