○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一本とられたぜい。

メレンゲの気持ちの予告見ました!!剛くんのプライベートが見れるよー!!超楽しみ!いのっちが出た時も面白かったけどいのっちはイノなきでだいたいの事が分かるのに対し、剛くんの日常生活って全く想像できません。だから余計に楽しみなのかも♪予告では剛くんがコレクションしている靴と頭をマッサージするような?機械が映りました★あー待ち遠しや〜


喰いタン。やばいよ!!涼介くんの見所がかなりあった1時間でした。一番はやっぱり京子ちゃんを連れ去るシーンwピンクのシャツが似合いすぎ。走ってる時の表情が良すぎ!バスでの会話もこっちがドギマギしちゃったよー(爆)<なぜ!?あー面白かった!
それにしても後残すところ1話になっちゃいましたね・・・寂しい。最終回は10分拡大みたいですね?やった☆京子ちゃんと涼介くんはどうなるのか、あと予告で皆泣いてたのが気になるところです。



★少クラプレミアム。剛くんの話は特になく、最後に「愛しのナポリタン」を歌うだけの出演でした。最初の登場の仕方がなんか可愛いwダンスはいつものように汽車ポッポみたいな後の首を左右に振るトコロがツボでしたw
それにしてもホントに最後の方の、剛くんが健太に手を引かれて健太の膝の上に座っちゃってたショットはゴチソウサマデシタ!って感じ(笑)また仲良しなところが見れて良かった〜♪