○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

見ちゃったw

Tarzan見た・・・
健くんなにげに凄かったんだね筋肉!!笑
無駄にドキドキしちゃったよ!
3ページだけだけどどファンにはたぶんたまらないショット満載だと思います★
チェックしてない方は是非!!


あと、テレビ雑誌も見てきたんだけど健くんが6月29日(金)の確か夜の11時15分からだったかな・・・
テレ朝の特番らしきものに出るみたいです。
福澤さんの名前もあったような・・・
ってか番組名覚えてない(笑)
テレビ欄にはヘリコプターがなんちゃらかんちゃらって書いてあったんだけど・・・
曖昧な情報ですみません!!
分かったらまたちゃんと書きたいと思います☆