○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

博覧強記@携帯

今日たまたま小テストで出た四字熟語で長野くんにピッタリな四字熟語だなと思いました。
まっただ博って字が入ってたからとっさに思ったんだけど(笑)
長野くんの場合書物を読むっていうより現地に行って学んで記憶してる気がするけどまいっか!!!
ってことで昨日のVVV6!!!!
長野くん&サトエリのコメントが途切れずにバンバン出てきてるのがおかしかった!!
すごすぎだなぁ〜長野くんなんか麺の歴史まで知ってるし!!
店をただ回ってるだけじゃなくてちゃんと食べ物の歴史まで知ってるんだ〜とちょっと感心。
一方、健くん&アンタッチャブルは柴田さん以外の二人が辛い物が苦手ということで長野くんチームと正反対なかんじが面白かった☆彡
健くんもとうとう芸人さんとコラボっちゃったしヾ(*゜∀゜)ノ笑
来週はタッチかぁ〜V6は長野くんと?なんだろ♪♪♪