○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

すっかり忘れてた・・・汗;

こないだの5 月 29 日

岡田君を好きになってまるまる4年でした!!



今日学校で山Pファンと仁ファンと私、岡田ファン3人でいろいろ話してて“いつぐらいに好きになった??”って話題の時にいきなり思い出した!!笑
テストがあったりして忙しい日々が続いてたから全く頭になかったのかも!
何で日にちまで覚えてるかは→ここ参照←で★
なんかここまで来たらV6を嫌いになることなんてないような気がする・・・笑
でも人間!いつ気持ちが変わるか分からないからね〜
来年もこうやってまだブログを続けているでしょうか!?
お楽しみに<楽しむことでもないだろ(笑)