○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

母恐るべし!


KAT-TUNのグッズ大量に買ってきましたよ!!(○´ω`○)ノ
「今ままでごめんね〜あんまりグッズ代とかあげてなくて〜」って言われたけど、私としては十分貰ってる方だと思ってたけど??(笑)
グッズいっぱい買うならなんか他の事に回したいしね★
でも母がこっちの見方になってくれたのでもう怖いものなしって感じ!!
いつカウコンとかにも一緒に行っちゃったりする日が来るのかな〜
で帰ってきたら語る語る!!笑
仁くんはかなりかっこよかったみたいです。
望遠鏡も持っていかずに裸眼でずっと見ていたらしい。
目いいなー母(笑)
ファンクラブにも入りたいと言ってました♪
でも言ってから実行に移すまで時間かかるからな〜
ファンクラブに入ればNEWSのコンサートも取れるようになるので早く入ってほしい(笑)