○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

溜まった感想

テストだったからHEY×3の感想しか確か書いてない気が…
なんか今更な感じがするなー(笑)
だから昨日のチャンネルaの感想でも!!!
あっでもまだ放送されてない方が多いかな?
じゃあネタバレしないくらいの感想で◎
6人ロケが普段なくて久しぶりでみんなとても楽しそうでした♪
3つの対決はV6らしい結果になってます((*人´∀`)
お楽しみに!!!
なんか感想じゃなくて宣伝みたいになっちゃったよ(笑)



今日はうたばんにトリオ・ザ・シャキーンですね♪♪
テレビ欄に喰いタンクイズって書いてあったけど何のクイズやるんだろ〜ってかTBSなのにいいんだね(笑)

初公開東山紀之私生活にV6森田も仰天!!喰いタンクイズで落胆?
(TBS番組表より)