○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっぱり剛健は格別ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

http://omelet.jp/h/miyakeb1/
昨日の三宅健のラヂオ・・・
めっちゃ面白かったんですけど!笑
上のラジオブログを見てもらえばだいたい分かると思いますが、二人の掛け合いが絶妙で面白くて勉強しながら聞いてたけど大声でガハガハ笑ってしまいました(笑)

健「今日はついに!V6のメンバーの方がですね、 このラヂオにもお邪魔(?)していただいて…ホントにありがとうございます」
剛「初、ですか?」
健「俺は一番最初に、森田剛をゲストに呼ぼうと思って、ずっと考えてたの」
剛「ありがたいっすよね〜。僕はあんまり出たくなかったんですけど(笑) 夢みたいですね!」
健「俺たち、夢の共演だぜ!」
剛「ホントですね〜(笑)」

本当に健くんは剛くんが大好きだな〜。夢の共演なんて自分で言っちゃってるし可愛い(笑)

健「じゃあ、名残惜しいですけども、 また森田さん、この番組に来てくれるんですか?」
剛「えっと、始まって何年でしたっけ?」
健「3年目です」
剛「じゃあ、次3年後!またお会いできたらいいなって思ってますんで。 それまで頑張って続けていただけたらなぁって」
健「それまでまた断り続けられるってことですね?」
剛「そうっすね!だから出てくれって話もしないでいただけたらいいなって」
健「えっ!?」
剛「(笑)続けてね、6年後!」
健「6年後?来んのか!?」
剛「頑張ってください」
健「頑張りますよ〜」

剛くん面白い〜3年後とかいいながらまた来るつもりはあるみたいだしね★6年後ってなぜかいい間違えちゃったのも面白かったです。

健「いや〜まさかね、森田くんがね、トリオ・ザ・シャキーンとして! この番組に出てくれると思ってなかったんで、僕はすごく胸が躍ってます」
剛「この曲も感動的ですよね?」(BGM♪V6/ジャスミン)
健「感動的ですね。なんか…俺たち、友だちだよな?(笑) あれ、友だち…だ、だよね?」
剛「友だち…なのかなぁ?うーん、そうだな」
健「ホントに?そう思ってんの?」
剛「頑張っていこうぜ、トリオ・ザ・シャキーンとして!」
健「え?俺入ってんの?」

自分達はどういう関係性なのか改めて確認する剛健・・・面白すぎだから!!友だちっていうよりなんかもう身内に近い関係な気がしますよね。あっそうだあとラジオブログには書いてなかったけどキーワードのところで健くんが「森田さんもなんか言ってくださいよ!」って言ったら剛くんが「カッコイイ森田くんの耳毛!!」って言ってラジオが終わった(笑)耳毛って単語どっから出てきたんだー!!その発言のあと剛健どっちかわからないけど噴いた音が聞こえた(笑)最後の最後までとても楽しいラジオでしたとさ(完)(*´∀`*)