○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
ほんと、久しぶりです!コメントありがとう。
毎日衣緒さんのブログは見てましたよ★
なんかいろいろ大変だったみたいですね。
環境はもう慣れるしかないですよね〜。
ってそんな簡単な事じゃないんですけど(苦笑)
あと、PC新しいの買ったんですね☆
いいな〜私もいつか自分のパソコンがほしいです!
デザイン変えました〜衣緒さんも戻したんですね♪
なんかデザイン変えると気持ちいいです(笑)
いいのがあったら定期的に変えようかな〜って思っちゃいました。
ジャスミンのPV、5/3にめざましで流れたんですね!
めざましは私も見れませんでしたー予告してくれ!って感じです(笑)
でも運良く上に書いたとおり見ることが出来ました★
爽やかでいいです!でも欲を言えば6人のショットも見たかったな〜なんて(笑)
トニ・カミのPVも楽しみですね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!