○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

粉チーズでおめかし〜♪

「愛しのナポリタン」のPV見ましたよ!!
最初は音楽が流れてなくてホームズエージェンシーが映って中に3人がいて3人でHAから出動!!みたいな感じで音楽が★
PVの映像はだいたいが喰いタンのエンディングで流れてた映像でした。
エンディングがPVの映像を抜粋して使ってるんでしょうね。
で、あと2番の一番最初が剛くんのソロでした♪
これがヨイノデスヨー(笑)
2番の歌詞も知れて満足満足。
あと振り付けで改めて分かったとことかもありました。
「君に会いたい〜愛しのナポリタン」ってとこのリズム、本当は「愛しの〜」の「の〜」がもっと長いんです。
そこで首を上に上げて戻すっていう振り付けがあってそこの剛くんが可愛いw<マニアック(苦笑)
説明下手でわからないよねー。
まっ映像で見れば一発だと思うので発売を待ちましょう★
歌番組ほんと出てほしいなー。
そいやナポリタンの方が発売後なのにジャスミンよりはやくPV流れてるのね。
ジャスミンはいつだー!?