○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○学生バトン○

暇だから拾ってきました↑

★平日の睡眠時間・起床時間
うーん5〜6時間くらいかなー。

★起きて一番最初にすること
時間があればベッドの中で芸能Newsチェック(携帯でね)

★お気に入り朝食メニュー
ご飯にたらこにスクランブルエッグ★+。

★通学中BGMは?
だいたいはV6♪

★歩くスピードはやい人?
早いか標準?通学中前の人が遅いな〜って思う事はたまにあります。

★学校に着く時間
8時10分とか。

★学校でのあなたはどんな感じ?
地味に過ごしてます(笑)

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
うーんどうだろね・・・真面目って思ってる人もいるかもしれないけど全然そんなことないしー。親しい友達からだと芸能オタクと思われてそう(笑)

★好きな教科
数学

★あなたの席は?
今は前から2番目の窓側☆

★窓から見える景色は?
校庭ーと銅像の後姿(笑)

★お気に入りの昼食メニュー
甘い玉子焼きにからあげ(普通)

★いつも一緒にいる友人の数
今はまだ新しいクラスだから決まってないな〜前は3人でした♪

★授業の暇つぶし方法は?
手帳に日記かいたりV6の歌の歌詞ノートに落書きしてたりスマイリーの絵書いたり・・・(だめじゃん) 

★もしかして黒板出て問題解ける系?
あんまり黒板出て解くってことがない。

★何部?
いまは帰宅部

★放課後は主に何してる?
友達と本屋に寄ったりしながらおしゃべりして帰りまーす。

★帰宅中についつい寄ってしまうお店
前にかいたけどやっぱ本屋かな。あとコンビニとか。

★帰宅後最初にすること
もちろんお菓子!笑

★宿題ちゃんとやってる?
最低限はやります。けどまあ人間だからさぼることも;汗

★何時に寝てる?
早くて1時、遅いと2時半とか。

★明日も頑張ってね☆
頑張りまーす。あした日曜で学校ないけど・・・