○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日のSPは・・・

はっきりいってつまらなかったです↓途中からほとんど見てません。ごめんなさい。弟とIpodのイントロクイズで遊んでました(笑)面白かったところはやはり剛くんと坂本くんのちょい悪ファッションショーと脱脂粉乳の岡田君です。健くん岡田君の背中を押してくれてありがとう★って感じですよ!前に行かない子だから誰かが押してくれないとほんと後ろの方にいますからね。脱脂粉乳飲んだ事ないなー。まあ飲みたい?って聞かれたら「No」って言うかもしれないからいいけど(笑)
それより予告だ!!岡田君メガネかけてるーw宝塚はうーん・・・って感じだけどね。学校へ行こう、この頃なんかまた「?」って思うようになってきたな・・・旅とかせめてV6全員でスタジオで絡んでくれるだけでもいいんだけどね〜。