○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ダメダメ長野博(笑)

昨日の学校へ行こう!はどっちの企画も面白かった♪スケート最後はすごいさまになってたしね!!さすが☆それにしても卒業式のレースでスタートしたとたんに一回転しちゃった長野君は凄い!笑いの神だ〜(笑)すごい笑った★
お受験教室のほうも良かったね。「三宅健さん」の子面白い。なんで健くん?しかも「さん」付け?可愛いな〜★ってか頭いいね、みんな。一緒に問題解いてたけ正解率低かったよ(笑)剛くんは「三宅健さん」の子とライバル心燃やしてたのが可愛かった〜せこいマネもしてましたね(笑)長野君は「すみませんでした」が面白かった!!全然答えあってなくてダメダメだったね〜
今回はどっちの企画もメンバー参加だから良かったのね。来週も面白そうだし★いのっちがロケってなんか久しぶりな気がするけど気のせいかな?