○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大ドジ&大爆笑

今日夜7時くらいの出来事。家にいたのであったかいフリースでサイドに大きなポケットが付いてる部屋着を私は着てました。テスト前なので歴史の単語集を見ながら髪の毛を乾かした後、普通にトイレに行きたくなったので行きました。そしたら・・・便器の中に見事に単語集が落下!!笑
ポケットの中に単語集を入れてトイレに入ったのが原因です(笑)馬鹿だ・・・それにしても家族に呼びかけて大爆笑しちゃったよ。単語集は中学のやつでそんなに大事なやつじゃないからいいんですけどね。もちろん当たり前に捨てましたけど(汗)ああ日曜日の終わりに愉快な出来事でしたよ<どこが!!
みなさんはトイレの便器の中に何か落とした失敗はありますか?(笑)