○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

だーーー;

テストが襲ってくるーー(笑)なんか今回あんまりやる気しなくて文字見るとすぐ睡魔が…でも頑張んないといけないんだよね。うん。
そうそう。私はいま音楽聴くのはMDなんですけど2代目が壊れそうです!イヤホンのせいではなくてかならず左耳が聞こえない・・・ってことでテストが終わったらipodデビューしようかなと☆(笑)カセットの入れ替えとかないしホント便利で楽だよね♪
あとテスト終わったらやりたいことは父にこないだ届いたMステDVDを見せる!!「V6全員バック転できんの?ホント?」とか言われちゃったらねー証拠を見せないと(笑)全員がバック転出来るグループってジャニーズでいるのかな?いるかもしれないけどV6はもう平均年齢約30歳ですからね。凄いと思うんだけどね〜。
そんなとこで今日はVVV6もないし勉強してきます。