○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

健くん♪

1秒の世界Ⅱ塾から帰ってきてそこから見た!健くんテレビ局の電気とか何気に勝手に消してるってね(笑)えらいな。なんかこれ見たら普段生活してる中でどれだけ無駄な事してるかってね。シャワーなんて浴びっぱなしだし夜更かしして電気はこうこうと付けてるしさ。地球温暖化なんてほんと大問題だよね。このままじゃ海面がどんどん上昇して大変な事になるよ。健くんみたいに自分でできることから少しずつやっていくことが大事なんだね。
あと今日の9時からのFM FUJIのお笑い芸人さんがやってるラジオ番組*1に健くんが出てました♪家のMDコンポじゃチャンネルがなくて“聞けないじゃん”って思ってたら…携帯がありましたよ!!結構キレイに聞く事が出来ました。芸人さんは丁半コロコロという2人組の方でなんか普段結構ジャニーズの歌を振り付けで歌うらしくHONEY BEATもMステを見て覚えて披露したらすごい盛り上がったって言ってました♪でやっぱ見てるのね!岡田君が「涙を〜かわして」の振り付けをキャッツポーズでやっていて本当の振り付けはどっちなんだろうって思ったらしいです。そしたら健くんが「岡田はなんか癖で勝手にああなっちゃってるので正しくは親指と小指を立てるんですよ」って言ってました。岡田君、わざとじゃなくてもう指が勝手にああなっちゃってたんだ☆キャッツポーズなんてほんと何回やってるか数えられないくらいやってるよね。怖いわ〜(笑)あとは舞台の話とかHONEY BEATのコンセプトとか僕と僕らのあしたはどういういきさつでできたのかとか休日の過ごし方とか結構いろんなことしゃべってました。面白かったな〜丁半コロコロさんにも好感をもちましたし♪そしてHONEY BEAT・僕と僕らのあした・僕と僕らのあした〜アコースティックVer.〜をフルで3曲流していただいてホントいい番組だと思いましたよ〜★録音はできなかったけど聞けてよかった。