○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

相変わらず

ネタがなーーーーい!(笑)あっそうだ!早く歌番組の出演予定が出ないかなってことですよ!来週のMステには出ないみたいだし…。V6の翌週にエンドリケリーさんがCD発売するらしいのでどれくらい歌番組出てくれるんでしょうか?Mステだけはやっぱ最低2回出てほしい。あとうたばんかHEY×3。あとなにげに歌だけでいいから音楽戦士とかに出て欲しいんだけど出ないんだよね〜V6は。唯一今分かってるのは少クラプレミアだけか…心配だ〜。
あとそうそう今日のイノなきにPV撮影してるって書いてあったけど遅すぎじゃありません!?(笑)っていってもどちらのPV撮影だ?HONEY BEATのほうかな?CD特典にもつかないしね★これからいつかわからないけど朝のニュースでPVが届きましたっていって流れるかもね〜♪要注意だわ☆