○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

折鶴。

まず…POTATOナイス!!岡田君に鶴折らせたらもういつまでも飽きないでやってるんだよ!しかも鶴がプレゼントになってるーーー。POTATOファンをわかってるね〜(笑)そんなこんなで雑誌昨日買いました☆学校がなくて外にでないもんだからちょっと遅くなっちゃった。今回はどの雑誌も良かったかな♪剛くんは髪が短いのが可愛かったな〜あと寝るときはうつ伏せで頬の下に手を入れるんだっけ?想像しただけで可愛い(笑)健ちゃんは和服着てるやつが良かった!!健ちゃんらしい感じで似合ってた。岡田君は鶴もよかったけど大工道具もってるやつが良かった〜岡田君はベランダにホントいろんなもの置いてるんだね〜一回ベランダの写真撮ってもらってananの連載にでも載せてほしい気分(笑)