○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
お返事遅くなりました!!
カウコンの感想私も衣緒さんの読ませてもらいましたよ☆安田くんは好感度が上がりましたね↑(笑)「関風ファイティング」関ジャニにしてはまともな歌だな〜と思って(言い方悪くてごめんなさい)サビの部分とダンスが好きかな♪頭の中でぐるぐる回るのわかるわかる!!(笑)つい口ずさんじゃう♪
1日は家族でボーリングが恒例なんですよ〜2日は私もお寿司食べたので一緒ですね★あと4日?で私も学校です。早くお正月気分から抜けなきゃ〜
あっそういえば携帯買ったんです!!衣緒さん4年目なのに2日に1回充電ってすごいですね★私が使いすぎなのか(笑)
では今年もよろしくお願いします!