○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日のこと

テストが終わって遊んでピアノ行って家に帰ってきて寝ちゃったんですよ昨日は!!(笑)朝方4時に寝たので睡眠時間が約3時間で…だから今日は学校も試験休みだし12時間くらいは寝れました★

で昨日「NANA2*1」見に行きました!昼間のせいか客が10人〜15人くらいしかいなかった…まだ公開1週目なのに大丈夫なのかな?
で案の定、私的にはあんまり面白くなかったかな…。どうしても前作と比べてみちゃうんですね。やっぱり奈々も市川由衣ちゃんより宮崎あおいちゃんの方がハマってたと思うし、レンもな〜主要人物が変わりすぎなのがまず第一にダメだったのかも。あと漫画では感動するところも全然映画ではしなかった。言葉にするとなんか寒くなってたような気がする…。玉山鉄二は嫌いじゃないんだけどあの長髪のタクミはなんか許せないしはっきりいってキモ…(爆)そのタクミがいろいろ言うわけですからね〜実写でタクミはないな!<そこかよ(笑)終わり方もどうだったのかな〜。まぁでもこれで完結だし終わり方はあれでしょうがないかも。
唯一良かったのはシンでした!前作は今思ってみれば松山ケンイチくんでびっくり。全然知らなかった。いまはデスノートで有名になったもんね。で新しくシン役になったのは本郷奏多くん*2という子。テニスの王子様に出てた子なんですね。後今ドラマ嫌われ松子に出てるみたい。初めて知ったけどこの子が可愛らしくてシンにハマっていました☆松山ケンイチはシンくんに合わないもんな〜。うん。
こんなとこですかね。私の意見としては1がヒットしたからって無理やり2を作らなくても良かったんじゃないかと思いました。