○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひろし&剛つん

でしたね!!昨日の学校へ行こう!は☆簡単に感想を書くとすると〜バスケが面白かった!!なにげに剛くんバスケ上手いし!?博はいいとこで惜しくもボールが!!長野君らしい鈍くささでした<いい意味ですよ!(笑)あと傘オバケ(だっけ?)CMが良かった!剛くん自らじょうろで雨を降らしてるのとか可愛すぎたwテスト終わったらもう一回みよう!!
来週は健くんのブーメラン復活!?(笑)一緒に予告見てた母が安田大サーカスの団長のごとく健くんが水着姿になったので大笑いしてました♪あーでもまたバレエ関係もあるのか…来週も長野君でずっぱりみたいですね!!