○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

健くん舞台「殺人者」出演決定おめでとう!

*日程*

  • 2月19日(月)〜3月11日(日)  東京 グローブ座
  • 3月16日(金)〜3月18日(日)  大阪厚生年金会館 芸術ホール

いやーいきなりにこにこ健°が更新されたりして変だとは思いましたよ〜(笑)今日も更新してくれたし♪VVV6で告知がありましたね。来週先行予約をやるそうです。あとジャニWebの方でも抽選(かな?)で予約できるみたいです。
この頃健くんは舞台尽くしですね〜★今回も行かないというか行けないと思うんですがいつか絶対見に行きますから!!<前にも同じ発言したような…(笑)なんか高校生っていう壁を越えなきゃいけないと思うんですよ自分的に(笑)だから大学生になったらって行きますよ!たぶん(笑)お稽古頑張ってください。