○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!観覧

約3時間に渡っての観覧9時40分頃終りました★今日本当は9時終了の予定だったけどスタジオゲストがいたのと10年目の特別企画の収録で長引きました。特別企画すごい面白そうですよ♪♪V6がもちろん体をハリマス!!!いつ放送かまだわかりませんが明日から2日間かけてロケするそうです(≧∪≦)楽しみすぎる━━!!
岡田君の髪は良い感じになってました。あと今日剛くんがハット帽を被っててめっちゃカッコヨカッタです!!!
またレポします。今日はもうクタクタだし…そして明日は学校のテストが2つも(泣)まぁでも頑張ります!<変な終りかた〜