○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

また俺だってさぁ!!!

バンビのお宝映像。きつそうでしたね櫻井君(笑)岡田君よりバリエーションが少なかった気が。でも困ってる顔もカッコいいぞ!!<何キャラ?
そしてアニ〜。途中で髪の色が変わるのがなんか新鮮☆3ショット目がカッコイイwそしてあと山口先輩。最初はグラサンかけてるけど2ショット目から取れてなんかお茶目な感じ(笑)みんな個性が出てていいなぁ〜。明日はマスターですね!!

あっそうだ!CDの詳細が出たらしいです。また3パターンか…とりあえず初回2枚は買うかな。

「シーサイド・ばいばい」

  • 初回限定盤A(1,532円)

ジャケットA(涙猫絵柄)
ボーナストラック1曲収録

  • 初回限定盤B(1,890円)

ジャケットB(金田海岸写真)
ビデオクリップ収録予定のDVD付

  • 通常盤(1,260円)

ジャケットC(キャッツメンバー写真)

あと10月28日に木更津キャッツアイ公式本が発売されるらしいです。これはたぶん買う!そしてワールドシリーズの公開を記念してワーナーマイカルシネマズ日本シリーズが大画面で見れるそうです。2週間限定で9/23〜10/6。詳しくはこちらを御覧下さい☆⇒warnermycal.com -