○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キャッツ5人CDデビュー

木更津キャッツアイワールドシリーズ試写会9時頃終りました☆いま放心状態…CDデビューのことはイブニング5で流れたのかな?試写会でも言ってました(о^∪^о)会場は悲鳴の嵐でしたよ(笑)やったぁ〜司会者のTBSの小笠原さんって方が歌番組なんかにもでちゃうかもっていってたので期待できます!!!10月25日発売です♪♪映画の方はなんかいまの時点ではなんとも言えない気持ちでいっぱいです。またあとで感想とかいろいろかきたいと思います!!なんかテンションおかしくて文章変かも(笑)
以上携帯からでした。生岡田君はめっちゃかっこよかったですよ!!

 

追記⇒いろいろ感想書こうと思ったけど眠気MAXなので今日はとりあえず寝ます!!明日のニュースはなるべく多くゲットするぞぉ!!今日もグッデイでしたとさ★
記事貼っておきます⇒桜井翔、岡田准一ら6人がスペシャル木更津ユニットを結成!! | ORICON NEWS