○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さて明日は!!!

名古屋コンです☆初地方だぁ〜〜!!!明日は朝5時ごろ起きないとってか寝たら起きれないだろうから寝ないでいようかな〜(笑)台風が来てるみたいだけど明日はとりあえず名古屋は雨降らないっぽいですね。良かった良かった。で最高気温は35℃!?暑そう〜。V6のコンサートは代々木しか行ったことがないのですっごい楽しみです♪帰ってきたらまたレポ書きたいと思います。
あっそうそう。今日“名古屋へ行く当日の朝に携帯が壊れた”って夢を見ました。で「携帯ないと生きてけないし画像とかメールとか全部消えたぁぁあ泣」ってお母さんに夢の中ですがり付いてました(笑)起きて現実で携帯が壊れてないのを確認してほんと良かったなぁと思いました。でもなんでいきなりこんな夢見たんだろう…謎だ。。。
あと今日の学校へ行こう!はほとんど見てません(爆)プリクラを手帳に貼りながら最初は見てたけどどうも面白くなくって…エアボもまだやる気みたいですしね。V6メンバーもVTR見ているとき無理に笑っているというか引きつり笑いというか…。また旅とかやってくれないかな〜。来週の映像も全くなかったしね〜。何やるんだろ??