○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日からいよいよ・・・

  • コンサートです!!行かれる方楽しんできてくださいね☆どんな曲を披露するか楽しみだな〜タイムカプセルを最後に持ってきそうな予感!
  • オールナイトニッポンリアルタイムで全部聞きましたよ。ただでさえ雑音が入ってたので観覧の人の声がすごい邪魔だった〜けどしょうがないよね。内容はまぁまぁでしたかね。岡田君長州小力のモノマネしてたし(笑)でも去年のオールナイトニッポンのほうがやっぱ面白かったなー。
  • 「anan」の好きな男・嫌いな男アンケートが始まったみたいです。早速答えてきました。やりたい方はここから⇒http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp
  • 花よりもなほのDVDが11月24日に発売らしいです。メイキングを買わなかったので高いやつを買う予定です♪
  • 「Very BestⅡ」とりあえずデイリーでは1位を獲得したみたいです。ここからが勝負(笑)

コメントのお返事は明日書きます。