○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

早速!

「Very BestⅡ」買ってきました!結局いつも全部買っちゃうんだよなぁ…。CDショップにいったらキャッツのDVDのチラシもあったのでもらってきた☆Trainとタイムカプセル、とりあえず2回聞いたけどタイムカプセルがいいかも!!!歌詞も可愛らしくて好きwVVV6で流れた時は印象が薄かったけどね(笑)MステDVDと晴れすぎた空のDVDの応募は9月末日が締め切りで12月中旬に届くみたいです。12月中旬ってまだまだだな〜。あっそういえば岡田君からメール来ましたね。絵文字の「!」が多すぎだよ(笑)ほんとにおからくんなのかは定かですけど他のメンバーからも来るのかな〜。あと健くんいつになったらにこにこ健゜更新してくれるんだろ〜。