○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木チケット発送日!!!

7月22日(土)に決まったみたいです!!(ジャニーズネットより)ドキドキしてきたぁ〜<はやいっつうの笑

あっそういやまだアルバムの予約してないや〜どうしようかなぁ・・・ジャニウェブにジャケット写真が載ってますね〜無難なかんじでまぁ普通かな、うん。(笑)ってか岡田君帽子かぶってませんか!?なにか帽子かぶらなきゃいけない理由があるのってかジャニーさんから髪の毛伸びるまで「You!帽子かぶっちゃいなよ!」とか言われてんのかしら〜(笑)まぁでもVVV6とかではさすがにかぶってませんでしたけどね〜そういや岡田君はもう韓国から帰ってきたのかな??

オリコンの「雨に打たれる姿が似合いそうなタレントランキング」に女性では3位、総合では7位に岡田君がランクインしてましたぁ〜★ってか雨に打たれる姿が似合いそうなタレントランキングって一体どんなランキングなのさ!?(笑)オリコンっておもしろい題でランキングするの好きだわね〜。岡田君が雨に打たれるっていうと東京タワーくらいかな??あれは女性の心を掴みますね(笑)なにはともわれこうやってランクインされると嬉しいものです♪
こちらから⇒http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28000/