○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

エンタメキャッチ!

さっき見ました。編集したら10分くらいあって結構なもんですよ☆(笑)坂本君&剛くん出演で主にコンサートの話をしていました。話の間アニバコンDVDの映像が所々5、6回くらい流れていい感じでしたよ。剛くんが“V6のライブ”について話している時「V6のファンはパワーがあってそこらへんのファンよりすごい上辺じゃない感じがする」って言っていたのがなんか嬉しかった。あと坂本君かな?「V6は意見が6人ばらばらで喧嘩になったりしない」って発言していて、私は嵐みたいにちょっと争ったり喧嘩したりしてる画(うたばんとかDの嵐とかね)が見たいな〜って思ったことあるけどでもそれがV6なんだよね。あと「みんなV6に距離を置いて見ているところがある」的な発言もしていたけどそこがまたいいのかもって改めて思った。あんまりV6はプライベートでご飯に行ったりしないみたいだけどその距離感が10周年を迎えられた1つの理由でもあるしね。ってなわけでエンタメキャッチなにげいい番組だよ!!!!(笑)ってことです。またV6全員で出てほしいな。