○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

花よりもなほ公開日!!

今日でしたね!!動員はどうだったのか気になるところです。みなさんのブログを見させていただくと40代・50代の方が結構見にこられたらしいです。ちょっと意外だな。まぁでも幅広い年齢層のかたがたに見ていただいて嬉しいですね★
明日本当は見に行く予定だったけど番協の終了時間によっては見れないかもしれません。でも明日見たいな〜。
そして今日は舞台挨拶でしたね!CMの「大ヒット上映中」みたいなのを撮ったりしたみたいです。あと演出で共演者の方々が登場する時に花よりもなほにちなんで花びらが落ちてくる演出もあったそうです。凝ってますね〜★報道者の方もたくさん来られたようなので月曜の芸能ニュースは要チェックですね!!