○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • 今日やっとコンの振込みをしてきました!!今回は代々木と名古屋の二公演を友達と分けて振り込みました〜名古屋がはずれて代々木の追加公演とかになってもいいんだけど地方に行ってみたいってことで★あたりますように〜。
  • こないだの「ニッポンチャ×3」なぜか3分45秒しか撮れてませんでした(笑)なぜにそんな微妙な時間だけ撮れたのか未だ確認できず・・・不思議だ。
  • 岡田君が載っている雑誌「GLAMOROUS」を今日チェックしてきました。4ページ載っていて3ページ目がいい感じ♪だけどこれからの雑誌発売のため保留にします。