○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
コメントありがとう☆
私も結構雨女ですよ(笑)友達と遊ぶ日は雨が多くて雪まで降った日もありますね〜。でも部活がある日は晴れちゃう日が多いので運が悪いだけかな・・・(笑)
私は土曜は普通に学校があったのでGWは3〜5日の3日間だけでした。あっでも衣緒さんは休みがなかったんですか!!お疲れ様です。GWはほとんど引越しの片付けで終わってしまいましたね〜。でも反対に時間をかけて部屋を整理できたので良かったです☆
「イノなき」5/18発売ですね〜ジャニーズウェブにも企画が始動されていてますます楽しみです!!。花よりもなほのDVDは私は買わないつもりです。事前にいろいろ知ってしまうとワクワク感が違うので♪
「かじょーがき」はまたしょっちゅうやると思うのでよろしくお願いしますw(笑)文章まとめるのが苦手なんでちょうどいいなぁって思う書法です♪
ではまた!!