○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やったーーーーー!!!!

4月12日の学校へ行こうの観覧当たりました★ってなわけで水曜日行って参ります!こないだ予告で流れた東大のやつが見れるのかな??剛健コンビのロケだから見たいな♪
あっあと思い出した!昨日の「SAMURAI7」でカミセンの曲流れませんでしたね↓もっと早く言ってよ〜って見ながら思った(笑)アニメの方はというと実は付けていただけで見てませんでした。たぶん内容的には見なさそうなアニメだわ。ってことで来週まで新曲はおあずけですね。
あと今日3誌買ってきました!!どれか忘れたけど剛くんが瓶?みたいなのに入っているやつがめっさ良かった!!まだ読んでないので後でじっくり読もうと思います。SEDAは昨日チェックしました。岡田君前もこの雑誌載りましたよね。これは買わないかな〜今度本屋で立ち読みしたいです。