○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

レアル。私は昨日出てきた選手でベッカムくらいしか顔と名前が一致しないのでどれだけ凄い企画なのかいまいちわかりませんでした(笑)でも剛くん本当に残念だったね・・・。剛くんが行ってたらまた違った感じなんだろうなって想像しちゃった(笑)まぁでも坂本君!親がわり?ってことで面白かったっす!カタツムリ怖がってるところとか10歳と34歳の30分の沈黙とか。あとマーサ坂本!まだそんときはファンじゃなかったからよく知らないけど面白かった〜若い坂本君。フラメンコ踊る姿もさまになってたしね。さすがだ★とにかく大樹君、一生の思い出になったことでしょう。これからもサッカー頑張って欲しいですね。
宝塚。宝塚って名前ぐらいしかしらなくてこんなにも入るのが難しく過酷なものだったなんて驚きました。1番ウケたのはスター坂本が試験の練習をしたとこですね。好きな人・・・「社長w」って(笑)あとおからさん「可愛いねw」「少しおっちょこちょいの少しが僕にはポイント高いです」ってオヤジっぽいよ(笑)まぁそんなとこも好きだけどw<痛い。宝塚結果15人中3人合格。凄いですね。20倍の確率なのに。コレを見て自分は特にやりたいこともないし、すっごいダラダラした生活を毎日していては恥ずかしくなりました。一生懸命やりたいことにむかって走るって良いことですね。見習わなきゃなと思いました。