○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめて

箇条書きでいろんなことを書こうと思います。

  • 2ndハウス最終回。なんだ!?あの終わり方は!!!最終回が私的に1番つまんなかったかな・・・。ってか無理やり終わりにもってきた感ありありだよね(笑)まぁでも長野君の顔芸(?)もいっぱい見れたしおいしいドラマでした。あざーっす!
  • 明日の朝ズバに坂本君&岡田君が出るらしいです。ガコイコの宣伝ですね。おからくん髪の毛また一段と伸びてるといいなぁ(笑)あと2時ピタッ!とかいう番組にもVTRで出るみたいですね。チェックチェック!
  • トニセンの新CMが流れているらしいですね。ニンニクの力?明日までに見れますように♪
  • 今日のHEY×3にちょこっとV6出ましたね。カツン、他のアーティストの方がV6のの意味を聞いて結構笑ってたのが嬉かった(笑)
  • ネクジェネでV6が5月に新曲出すとか言ったらしい??でもこれはまだよくわかりませんね。気長に待つかな・・・
  • 今日帰りに「MOVIEぴあ」買って来ました!裏表紙が岡田君でまだ長髪の時なのですごいイイ!!花よりもなほ、おまけにキャッツで載ってるし580円でそんなに高くないしオススメです♪Hは見たけど買って来ませんでした。キャッツは秋公開だしまだいいかなぁと思って。
  • 合宿中シネマシネマ&花よりもなほの前売り券&ストラップを友達から受け取りました。シネマシネマ本当に内容がいいですね。他の方のブログなどを読ませてもらったりして内容はだいたい知っていたけどさっき全部読んでやっぱり岡田君はすごい自分を持った人なんだなぁと改めて思いました。今食べたいのがカレーって言うのも岡田君らしいですよね。やっぱ好きだわこの人(笑)
  • トニセンが島田検定の後番組に出るらしい!?なんかまだよくわかんないけどホントみたいですね。まぁ時期にはっきりしたことがでてくるでしょう★