○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステとハプニング大賞

昨日まわし見してました★彡Mステには初登場の映像でV6、カツンの総集編のときに剛くん、岡田君がJ-FREANDSとしてうつってましたね。いろんな人の初登場映像面白かったなぁ〜特に嵐が!!(笑)あれをよかれと昔はやってたんですね〜(´∀`★)堂本剛っさんとカツンがめっちゃ笑っててまた一段と笑えたわ(笑)
ハプニング大賞学校へ行こう!がでましたね。11月1日に放送されたやり残しツアーで旅館にあがろうとした剛くんがいきなり倒れるとこと岡田君が学校NEWSの罰ゲームの告知をかんじゃったとこです♪その流れた岡田君の学校NEWSは観覧で実際あそこにいたことを思いだしました!!あったなぁあんなこと…と妙になつかしくなっちゃった(゜▽゜▽゜)
ってなわけでもないけどいまもう電車の中です!!(笑)学校で合宿なのになんでこんな朝早く集合なんだろか…はぁ(#´Д`)。o0○いってきます!!