○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Vシュランと喰いタン宣伝

昨日のVVV6超ウケタ!!ってか岡田君吐いたんかい?(笑)いつもあのメンバーとのロケだと大変だと思うけど岡田ファン的にはめっちゃおいしいんですよねw←鬼。髪の毛はぶっさんだったけどなんか今回は許せたなー。ってか髪の毛ピヨピヨ立ってて笑ちゃった☆あとウケタのはカツ丼界の明治維新 by長野語録っす!長野君すごいなぁーしかもその後伊集院さんが文明開化ってワードだしてくるし(笑)今回もおもしろかったです。またこのメンバーで是非!

そして今日は喰いタンの宣伝で剛くんと東山さんと須賀健太くんがズームインに生出演してましたね。剛くんヒゲ剃っててさっぱりしてました〜。ヒゲあってもいいけどやっぱりないほうがいいな★
ってか剛くんの女装!!!噂には聞いてたけどあれはちょっと・・・ね?(笑)変なダンスしてましたけど何でやってんのかなぁ??明日が楽しみだ♪あとは情報ツウ。これはこないだの土曜に流れたものだったらしいけど撮り損ねたので良かった。あとシオドメディア。これは結構面白かったかも。10種類の大福からいちじく入りの大福を探せ!ってことで剛くんはワサビ入りのを選んじゃってましたw東山さんは見事いちじく入り大福を当てておりましたよ。それでその大福はいちじくの味がしなかったらしく剛くんに食べさせてましたが剛くん「俺いちじく知んないんですけど!?」発言(笑)共演者のみなさんも爆笑しててなんかいい雰囲気でした。
明日はとうとう喰いタン最終回!!!みなさん是非見ましょう★笑