○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぬうぉーーーーー!!!!!

期末テスト終わったどーーー★
すっごい解放感!今回は3日も日記さぼったというか書けなかったな。でも今回はそれだけ集中できたと言うか頑張れた気がする。そして結果が結構楽しみだったりする(笑)
で今日はテストが終わった後友達3人と遊んできました!パスタ食べてプリクラ撮ってボーリング3ゲーム☆今回ボーリングは自分にしてはすっごい好調だった!92・119・128ですよ♪こんなにスコアいったのは初めて。いつもはだいたい70前後だし1番悪かったときは34とかだし(笑)学生なので1100円だしなんか気分良かったわ。また行きたい!<調子いい時だけ
あっそうだ!11日(明後日)のNEWSの手越くんが出る「映画ワンピース」の舞台挨拶行くことになりました!!今日学校に行ったら即友達が「NEWSの舞台挨拶あるみたいんだけど行こうよ!!!」って飛びついてきて(笑)、行くことにしました☆10時から山Pとかの前売り券は発売だったらしいんだけどそのときはちょうどテスト中で電話かけられなかったんですよね。で10時45分くらいに電話かけたらもう売り切れだったみたい。そして錦戸くんの前売りも電話じゃないけど売り切れだったみたいなので手越くんの舞台挨拶に決定しました♪ワンピースは好きじゃないけど1800円で手越くん見れるならいいよね!(笑)ってなわけで明後日はナマ手越っす★ちょっと楽しみ。