○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

またまた

携帯から失礼します。テストやばし!!!(笑)ってことで簡単に箇条書きでいろいろあったことを↓

  • 花よりもなほのたぶんメイキングだと思われるものが5月17日に発売らしいです。ちなみにいのっちの誕生日ですね☆彡
  • 日岡田君が表紙のCinema☆Cinema買いました。花よりもとキャッツで載っててオトク♪♪
  • 王様のブランチにて30秒くらいだけど木更津キャッツアイのメイキング(?)が流れて見ました!!そういや今日オールクランクアップしたらしいけどほんとかな?
  • 2ndハウス第8話見ました。とうとう結ばれちゃいましたね〜(笑)おでんを幸せそうにほうばる長野くんがなんか良かった。来週は亜希とのライバル登場!?
  • 喰いタン第8話最後の20分くらいだけ見ました!!京子ちゃんにいきなり告る涼介がめっちゃ可愛かったwあとこなまみれなのも面白かったしd(^▽^)oo(^▽^)b来週はもう最終回…寂しいなぁ。まだ全部見てないのでテストが終ったら見る予定。

こんなとこかな?