○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

待望の

V6アニバコンDVDが今日届きました!!はぁやっとですよ。いまの時点でディスク1・2まで流し見しました。今回はなんか音が軽くて映像が綺麗すぎですね。あとみなさんが言っていたようにカメラワークがやっぱり良くない…。LOVE&LIFEくらいのカメラワークが良かったなぁと思いました( n´∀`)nまぁあとの残りはまだ見てないのでね〜母に『テスト前にそんなことやっていいの!?』って怒られました(笑)だから今日夜中にまたこっそり見ようと思います。
いま見て1番好きなのはカミセンのRudery〜です♪ダンスが可愛いしやっぱり衣装が好きwあといのっちの絶妙MUSIC(だっけ?)もいいなぁと☆彡MCの方はだいたい覚えていたので特に感想はありません(10日の2部コン参加したので)があえていうならいのっちの『ポンポポンポポンキッキーズ!!!ばいばぁ〜い』が面白い(笑)あれは良いね( o´艸`)+。:.゜+。
ではまたいまから勉強します★以上携帯からでした(゜▽゜▽゜)