○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

改めて…

岡田君声優でデビューおめでとう★
わぁ〜(笑)でもキムタクのハウル見てないんですよねー。ジブリにあんま興味ないというか…まぁでもこれは見ますよ!!!7月公開かぁー花よりもなほが6月でこれが7月その後にキャッツ!映画づくしだぁー★幸せやね。健くんの親指探しもあるしね♪
ってか器用理由が嬉しいですよねー。

抜てきの決め手は、ズバリ「声」。キャスティングにあたった鈴木敏夫プロデューサーは、昨年7月、岡田准一がパーソナリティーを務めるJ−WAVEのラジオ番組にゲスト出演。その際、台本を無視して自分が聞きたいことを聞いてくる積極的な姿勢に好感を持ち、そして何より「彼の声に興味を覚えた」という。

岡田君のラジオからこのお仕事が生まれたんだー。やってて良かったですね。台本を無視するってのが岡田君らしくていいと思いました。聞きたいことをズバっと聞けるってすごいなぁ。
アフレコ収録開始は早くても4月の予定だそうですね。それにしても7月は早いな(笑)花よりもなほ、親指探し、フライなどは1年も待ったからなー。あぁ〜楽しみ!!!