○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

花よりもなほ 完成披露試写会

朝6時20分に起きて手にリモコン握り4,6,8,10チャンのNEWSゲットしました♪ってかみんな宮沢りえさんの破局説を題材的に取り上げていて…「なんだよ!映画が主役だよ!」と軽くキレてました(笑)やっぱ芸能ニュースははこういう話題性あることばっか流しますよねぇ…。あっ本題に。

作品は、父のあだを討とうと上京した“へっぴり(弱虫)”若侍のストーリー。時代劇に初挑戦した岡田は、「いつか出来たらいいなと乗馬を練習していたが、そんなシーンはなかった」と会場を笑わせた。前作「誰も知らない」で国内外の映画賞を総なめにした是枝監督からは、「高い演技力が要求される複雑な役をこの年齢でできるのは岡田くんしかいない」と絶賛を受けた。

岡田君はよく「馬!馬!」言ってますね(笑)今回は馬に乗るシーンはなかったみたいで残念。
あっ岡田君の服装!腕まくりして黒でキメててなんともカッコイイ★なんか巻いてました?(笑)髪型も見慣れたなーホントに。ってか岡田君髪の毛伸びるの早い気がする。いいぞいいぞ☆<ひそかな喜び(笑)
木村祐一さんと岡田君の会話が良かった!なんだっけ?「これわた(?)」って岡田君が監督のことを呼んでたらしくてそれを木村さんが言ってて岡田君は「言ってないですよ。言ってない」と困ってました。なんかこういうの微笑ましいな♪文おかしいですね(笑)
宮沢りえさんあんまり好きじゃなかったけどなんか好きになってきたかも。しゃべり方とか可愛らしいなぁと思いました。
映画は2時間7分らしいですね。長いな…。有頂天ホテルが2時間13分だったから同じくらい…飽きないで見れるかが心配です(笑)
6月3日までまだ全然ですねー。早く見たいわー。