○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11月3日 V6 10th Anniversaryコンサート

昨日行ってきましたよ!!!この日はまず渋谷のMUSIUMに行って生写真と写真集を買いました★ファミクラのとこに貼ってあるV6の質問のやつの前で20人ほどの人が固まって読んでいてちょっと怖かった(笑)やはりこの日はコンサートがあるせいかMUSIUMのグッズ売り場も込んでおりましたね。
MUSIUMに行った後はパルコの地下にあるホールドアップダウンの写真展に行ってきました。1995円だったかな?チョコ、ブレスレット、ステッカーなどがセットで売ってたけど買いませんでした。結構買ってる人は多かったと思います。袋があの黒いボストンバックと同じ模様の色違いの赤茶色っぽい袋でV6ファンじゃなければわからないなぁと思いました(笑)写真展の写真はSUBU監督と一緒に写ってたりちょっとオフショット的なのもあるのでまだ行ってない人は行ってみてくださいね☆あっ!表にあるV6のロッカーみたいなのがかわいかったなぁw思い出した②!
そういや渋谷にでっかいボーダフォンの広告が3つぐらいありました!軽く優越感に浸っていたところ山手線の各駅、そしてなんと電車にも広告があるじゃありませんかぁ!!!あぁー町が岡田君で染まっていく〜♪(笑)電車の広告はハートの中に岡田君の顔があってそれが電車にばばーと永遠に貼られてるもんだからちょっと気持ち悪かった!決して岡田君のことじゃありませんからね!(笑)
渋谷を出てお隣の原宿へ。改札を出ると「V6のコンサートのチケット譲ってください」って紙持ってる人が何人もいましたねー。普通に素通りして(笑)、コングッズを買いに12時ごろ国立競技場へ。12時に行ったのでスムーズにグッズは買えました。私が買ったのは、パンフレット(2000円)、カミセンのポスター(800円)、岡田君のうちわ(500円)、岡田君のファイル(500円)です。オルゴールはなんとなく買いませんでしたー。「ありがとうのうた」らしいですね。overが良かったなぁ。まぁでも気が向いたら買いに行きます!
グッズを買ってから時間があったのでコンビにで飲み物と昼ごはんを買って国立競技場のトラックがある後ろの隅でぼそぼそ食べました(笑)開場するまでイノなき見たりグッズの整理したりして時間をつぶしていざ競技場の中へ!!!今回はうちわのチェックが厳しいとか小耳に挟んでたけど私はなんにもチェックされませんでした(笑)人によってちがうのかもねぇ。
さて席についてみるとこれが近い近い!!!2階の1列目だから当たり前かもしれないけどもうそこで感動しちゃいました★しかもメインステージに近いほうだったので良かったです。コンが始まるまで45分くらいあったのでうちわ、望遠鏡、ペンライトの準備を済ませパンフレットをパラパラ見てました。今回のパンフレットはページ数も多いし読み応えありますね!!!まだ1文字も読んでませんが(笑)読みたいけど時間が足りないんじゃぁーーーーー!っと話が反れた(笑)

★☆★曲目リスト☆★☆

  1. Orange
  2. Darling
  3. COSMIC RESCUE
  4. サンダーバード
  • 小MC
  1. ずっと僕らは(森田・岡田)
  2. 恋と弾丸(坂本・三宅)
  3. 夕焼けドロップ(長野・井ノ原)
  4. Rudery big up(カミセン)
  5. BLAZING AGE(トニセン)
  6. Silver bells
  7. Lonely Holy Night
  8. 2nd bell
  • 小MC
  1. PUSSY CAT(森田)
  2. MAGMA(長野)
  3. こんな風にひどく蒸し暑い日(三宅)
  4. 絶妙MUSIC(井ノ原)
  5. タップ/シェルター(坂本)
  6. ユメニアイニ(岡田)
  7. MUSIC FOR THE PEOPLE
  • MC
  1. ありがとうのうた
  2. over
  3. 野生の花
  4. JAM JAM NIGHT
  5. 翼になれ
  6. 愛なんだ
  7. 本気がいっぱい
  8. CHANGE THE WORLD
  9. 愛のMelody
  10. それぞれの空

アンコール

  1. Beleive Your Smile
  2. Wonder World

ダブルアンコール

  1. UTAO-UTAO

明日かけたらまた細かく書きたいと思います!!!